雑記

自己分析のある講座に時間を割いたのですが
正直、殆ど役に立たず、時間の無駄でした。
……自分の性格は嫌と言うほど分かっていますし
何があっても変わらない性格だと思っています。
勝手な推測ですが、駄日記から何と無く
自分の阿呆な性格は伺えると思いますし。


講師の大先生のお話も今二つ、自分に合っていませんでしたし。
短所を長所に言い換える事も一つの手だと思うのですが
それ以上に、自分の長所をひたすら推し進めて
誰にも真似できない独自性を主張できる段階に
推し進めた方が、自信が付くと思った本日。




本題に入りますが
ご丁寧に30分ほど自分の事に関して熱く語る講師の方の傍らにて
黙々と落書きをした本日。
携帯で撮ったので、画質は悪いです、ハイ。
落書き


……微妙です。
アナログで描くと左右反転時の恐怖が……orz。