雑記

ぜみなぁる。
今回は運良く、見ているだけで
日の昇る時間にて帰る事が出来ました。

その反面、来週が駄熊の考えを全否定し、
ボロカスに叩きのめす事しかしない方の再来。
書きたいテーマの根幹を変更して書けと言われた
あの理不尽さは未だに忘れられませぬ。


来週の展開をサ○エさん風に明るく予想してみますと
・熊、再度フルボッコで全否定されるの巻
・音読込み、累計8時間以上は当たり前?の巻
・精神力が燃え尽きる日の巻


……何と言うか、外れて欲しい予想の癖に
全部発生しそうな気がします、ハイ。


来週の火曜日は日記をサボるかもしれませんが
ご了承下さい。
……また全否定されると分かっているので
余りペースが上がらない此処最近。


蛇足
6月を乗り越えれば楽になるかと思っていたものの
真実はその逆、7月が地獄だと判明orz。