雑記

三回目のぜみなぁる、ウダウダ書くと自分も凹むので
多少明るく、面白く書こうかと。


先週に引き続いて、基礎事項の指導+問題を解く流れに
そして来週までの宿題が提示。
……正直、今週は修羅場なので勘弁して下さいorz。
最終話+おまけの作成+ヘボボツ+αがあると言うのに……
あれ、全く明るくなっていない気が?


閑話休題
どうも、自分はネタ思考が強いのか今日の教材で扱われた
ビデオに出てきた「阿部さん」という名前に反応してしまったり
「デュークが死んだ」という一節から、某UFOロボを思い出したりと
……他の方はそう思われていないので、自分は異端なのだろうかと
思ったり思わなかったりしました。


蛇足
場の雰囲気はスルーで、ハイ。
強いて言うなら密室に閉じこもらずに
新鮮でふれっしゅな空気が吸いたいです。


蛇足2
宿題からの逃避も兼ねて、微変更。
何がとは語りませんが、分かる方は分かるかと。
自分で言うのもなんですが、偉く変わったものだと思いました。