鍛錬

watosonguma2008-04-19

今週のブツです。
久々に二枚です、増殖です、無謀です。
今週、シナリオ更新を行ったにも関わらず
二枚という暴挙に出ました。
先週のブツを微修正したので結果として三枚ですが。



戯言はさて置き、見てお分かりになる(筈)と思いますが
先週のブツの表情対応です。
一応左上から「通常」「照れ」「ダメージ(あるいは泣き)」に見えたら及第点かと。
個人的に照れは満足の出来る成果。
……個人の主観なんでアテになりませぬが。
ダメージは今一つ駄目な気が、正面は難しいですorz


蛇足
未だに自分の型らしきものが固定しない現状。
強いて言うならば目だけ大きめですが、それすらも変化しており
ふらふらと彷徨っているのは駄目なのだろうと思いつつも
試行錯誤をしてみたいと思うこの頃。