雑記

知らなくて良い話というか
知るべきだった話なのかの判断に迷う一件に関して
ぐだぐだと。
愚痴兼乱文ですのでご了承下さい。


ある一括りの集団として考えるとほんの僅かな接点があるものの
事実上、さほど相手との関係が無い訳でありまして、ハイ。


回りくどい言い方ですが、さる人物に関しての話となります。
既に書いたとおり、関係はほぼ無い訳であるものの
いささかその人物に関しては思う所があります。
以下、一応プライバシーを考慮して
更に曖昧に書いておきます。
(分かる方には分かるだろうと思いますが)


既に終わってしまった事であり、部外者の自分が突っ込む必要は無かった事であり
記憶の彼方に消えてしまえば良かったのですが、ある事により
さる人物に関する情報を知ってしまいました。


何と言うか、久々に怒りを覚えました。
人としてどうなのか、と。
何故周囲は気付かなかったのか、と。



この件に関して余計な事に首を突っ込むべきなのか、傍観者として
放置しておくべきなのか、未だに判断に迷います。
…………結果論からすると、既に手遅れな気もしますが。


纏まりの無い文章に最後までお付き合い頂き
有難うございました。