雑記

今朝方、妙に生々しい夢を見てしまったので
ある種のネタとして残しておきます。


〜以下、夢内容〜
久々に拍手のコメントがあったので見てみると

「最近アイコン作成に励まれている模様ですね」
「些細な提案ですが」
「模写は勉強になると思うので、是非破夢子を描いて下さい」


とのリクエストのコメントが・・・
目の前が真っ暗になり申した。
単位を落としたとか、98円の板チョコを買った後、別の店で80円で売っている事実に気付いた
そんなレベルではアリマセヌ。


こう・・・戯れだとしても勘弁して下さいとしか言い様の無いリクエス
アレを描いた時点で即座にイロモノ扱いと言うか
サイトの方針が色々と危うくなるのでそんなリクエストは無理だッ!!


と叫んだ辺りで目が覚めました。


心底、夢でよかったと思います。



※破夢子って誰だ?
そんな疑問をお持ちの方、老婆心ですが
興味本位でも画像検索を行わないで下さい。
特に心臓の弱い方、アレな画像が駄目な方、決して検索しないで下さい。