シナリオ感想

魔法少女と愉快なメガネ達」三話
プロローグ
夢の中の会話にて、ヒツジの「幼女連続連れ去り事件」
………その後が気になる自分は大分ネジが外れつつあるのだろうか
いずれ物語の核心に触れる内容かと推測。


回想場面での恭介の変貌ぶりに驚いた。
そして期待を裏切らないナイス展開+オチに吹く。
……街中で遭遇という事は、あの周辺には
同じ顔の学生が大量発生しているのだろうか。


戦闘場面
教室内にて大乱闘かと思いきや、屋外戦闘。
恭介と美咲のやり取りで初めてキャミーの存在を思い出したが
キャミーの存在を忘れ去っていたのは多分自分だけでない筈。
トムが攻撃主体ではなくMAP兵器を主に使用したため
ヒメが何度も眠り、美咲と恭介のSP「集中」にて命中率に
少し不安が残るものの、犠牲者が出る事が無く勝利を収める。


戦闘後
久々に出番が与えられた茂也の扱いは変わらず、トムに瞬殺される。
しぶとく生き延びている事は体質であろう。