シナリオ

予定通り、シナリオを更新しました。
バグが発生しない事を祈ろう。
気が付けば、公開を始めて半年以上も経過しているのだとしみじみ実感。
理想は今年中に完結を目指したいものの、どうなるのであろうか。


以下、ネタバレ等
Aルート
四話分岐作成は行わず、ヒロインを選んだ場合のルート分岐型にしました。
私的に分量が相当な量になったものの、如何せん他のシナリオを比べると
容量が少ない気がします……orz。
演出が半端な合体技を作成したものの
素直に汎用アニメで補うべきだったのかもしれませぬ。



Bルート
Aルートの自作アニメと比べると出来が圧倒的に異なる桜乱舞の戦闘アニメ。
製作者であるkokesiki様に感謝の意を述べたいと思います。
話としては少し身勝手な所があるのではないかと思うものの
あれ以上まとめる事が出来ませぬ。
心情描写が上手くなりたいものです。



蛇足
ここ連日の暑さで頭が働いていないのか、終了処理が閃かない状況です。
されど、目標達成まで残り19。(現在31)
…………次回更新、本編ではなく終了処理が思い浮かばない事により
更新が伸びるという馬鹿げた可能性もあるかもしれませぬ。
全体的にネタがマンネリ傾向にあるので悩んでおります。