小ネタ

上記の小ネタの元ネタ明かしです。
ご覧にになる前に必ず上記の小ネタを読んで下さい。


ほぼ間違いは無い筈です。



美咲「妄想を抱いて溺死すればいいのよ」
元ネタ:Fate/stay night
アーチャーの台詞「理想を抱いて溺死しろ」
   

茂也「最高にハイッて奴ですねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
茂也「なああにィィイイイッ!」
  「馬鹿な……この屈辱調教ヘタレカイザーが…」
  「この屈辱調教ヘタレカイザーがぁぁぁぁぁ!!!!」

元ネタ:ジョジョの奇妙な冒険第三部
DIOの台詞
ほぼ原文通り。
名作なので資金か時間があれば一読を。



キャミー「知っているのかにゃ、SRCマン!!」
SRCマン「うむ…あれは経垂場利亜に違いない」

元ネタ:魁!!男塾
雷電の台詞(うむ〜に違いないの部分)
(知っているのか〜は意外と多いので限定不可、強いて言うなら虎丸か富樫)



茂也「アナタの機体の能力は精々100万パワーですねぇ〜」
河童「その通り何だな、僕の機体が一番強いんだな」
茂也「この僕の乗る屈辱調教ヘタレカイザーは1000万パワーで君の機体の十倍の力を持っているのですよ」


元ネタ:キン肉マン 
バッファローマンウォーズマンの台詞
(茂也の台詞がバッファローマン、河童の台詞がウォーズマン)



河童「何時もは一本のキュウリを二刀流にする事で…」
  「100万パワー+100万パワーで200万パワー!!」
河童「何時ものの2倍のジャンプが加わって200万×2の400万パワーッ!!」 
  「そして何時もの3倍の回転を加えれば400万×3の…」
  「お前を上回る1200万パワーなんだなーーーーー!!!!」
河童「うお〜〜〜〜〜〜っ!!」

元ネタ:キン肉マン 
ウォーズマンの台詞 光の矢という事で知名度は高い?
ほぼ原文のままなので知っている方は分かるかと




以上が大まかな解答です。
全てのネタが合っていた方、連絡を下さい。
完全に元ネタが理解されていると嬉しい反面
癪なのでバージョン2を作ります。