拍手

先日の一件に関してコメントが来ました。


>熊さんは4の行動をとって、新天地(月3話更新)に飛び立つべきです!(笑)
>と、言うのは冗談で2が妥当だと思います


ご意見有難う御座います。
一度に両方のルート更新の場合、それぞれの対比が
可能である点がやはり大きいかと。
隔週更新は片方のルートが完成した事に加え
月一更新は待つのが面倒だと思う方がいればなぁ
と思った事もあったのですが…さほど気にする必要は無いかもしれず。
蛇足ですが…最近自シナリオに関して少々悩んだ事も一因ですが



新天地に関して
文字通り現在作成を続けているシナリオを放置の意味合いで書いたのですが
まさか月三話と取られるとは…予想外でした。
そこで月三話更新可能である条件を考えてみました。


一、二桁に及ぶレポート+課題が存在しない
(注、締め切りまで放置しているわけではありませぬ)
二、常に気力が130以上
三、「覚醒」、「気合」、「ド根性」を使用
四、パソコンを赤く塗装する


嗚呼…どれも無理な条件に思えるのは何故だろう。
しかし、月三話=トータル六話+終了処理×六個
万一…達成したら翌月はおそらく倒れていますなぁ。