シナリオ

先日の開票速報に続き
各部門へエントリーされた作品一覧も発表されていました。
真っ先にコメディ部門を閲覧。


自シナリオのタイトルは今の所何故か「ド」と「フ」で統一されているので
それを目安に探した所……三作品に投票が。



投票してくださった方、有難う御座いました!!



正確な投票数、コメントは分かりませんが、兎に角三票確保です。
久々にテンションが上がります。
実の所…ドリルに票が入れば良い方だと思っていたので
嬉しい限りです。
来年はコメディ部門上位に入れるシナリオを書きたいという無謀な欲が出てきました。
その為にも…
さて……これから良く言えばすべき事が増え
悪く言えば少々苦しい展開に突入しそうです。


間に合うかどうかを考えるのではなく……間に合わせるのです。


「シナリオを更新した」と心の中で思ったなら!
既にその行動を終わっている!


そんな心境で進行しようと思っています。