バトン

スパロゥ様(id:jagdpanzer6)より、恋人バトンを頂いた。
以下続きで

1.今付き合ってる恋人はいますか?

 相当独特な性格ですが……一応、います。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 三ヶ月位です。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 知り合いと勘違いされてタックルされた事がキッカケです。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 一人いました。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 三年位です、高校時代から去年まで、比較的長かったですね。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 上記参照でお願いします。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 紫です。何故かと言われると困りますが…紫しか思い浮かびません。


8.恋人との思い出があればどうぞ!

 笑顔で「コレ、味見して」と料理を突きつけられ、その結果臨死体験が出来た事。
 (綺麗な花畑と川が見えました)

 「私に任せて」と意気揚々と包丁を振り回し野菜を切り刻む最中、華麗に手から包丁が離れ、私の右頬を掠った事
 (奇跡的に皮一枚の怪我でした)


9.浮気願望はある?

 多分…ありません。


10.今の恋人に一言!!

 気持ちで十分だから…黙って静かにしていて下さい

 貴方のお陰で毎日味わう必要の無いスリルを味わっています


11.このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)

お世話になっている事と感謝の意を込めて

 kokesiki様(id:kokesiki)

 
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
【注】この恋人とは"携帯電話"のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!