雑記

試験初日、ほぼ合格点は取れたと安心した矢先、例のレポートが返却されました。



要するに先生が研究室に放置したままでした




さて、得点は………orz
低ッ!!
このレポート書き上げたのは八月だからなぁ……(遠い目)
今書き上げたらもっと良い点を取る自信はあるのに…

前置きはここまでにして、本題に入ります
以下続きで
本日、非常に微妙な夢を見ました。
内容は至ってシンプル、高校時代の部活の某後輩
現在自分の通っている大学へ入学し、学内で私を発見する
という夢です。
目覚めた時は寝汗で布団はびっしょり、冷や汗がだらだらと流れていました。
たかが後輩の一人二人、問題無いと思われるかもしれませんが…大問題です。
可能性で考えれば(希望的観測も含め)有り得ないのですが、やけに生々しく、微妙な夢でした。
何でコンナ夢を見てしまったのだろうか?