シナリオ

テストプレイの感想が届き、一読する。
結論…テストプレイして下さり有難う御座いました。
自分でテストプレイを行っても薄々この難易度では苦しいのでは…と思っていましたが
予想通りでした。
他にもIfコマンドの使い方のミスにも発見し、まだまだ改善の余地があると実感しました。


現在の状況、Aルート…難易度を少し低下、某キャラ絡みのイベントが無事進行するように修正。
話全体はほぼ完成済み。


Bルート…プレイヤーの方にもう少し分かりやすい様に文章表現を修正。戦闘時の特殊イベントを盛り込む。
話は未だにプロローグが今一つ纏らず、一進一退。



余談…基本的に更新速度が取り得とも言えるシナリオ+サイトですが、更新が遅くなりそうなのはどうかと思う今日この頃。
…多分、この時期が一番多忙だからである事に加え、一話更新するために実質二話作成していると言う無謀計画を実行しているからでしょう。
もう少し進めば、………あのキャラさえ出てくれば多分ペースが上がるのに……