勢いの力は恐ろしいと感じる此処最近。
技量が伴わない部分はそれでカバーできるような気がしますし。




修正案通り、足袋を履かせてみる。
現実的に考えれば、剣道の摺り足では邪魔なだけな気もします。
弓道であれば履いてましたが。
やはり無いよりあった方が良い訳ですし。




幼馴染(竹葉陽子)
更新が待ち遠しいとプレッシャーかける訳でもなく、
修正したブツ載せるだけじゃ物足りない勢いに任せて描いた代物。
所要時間2時間弱。
やけに短い気もしますが、昨日の今日と言う事で一つ。


先輩描いた時がやや横に広がったので、縦を意識。
制服がセーラーなのかブレザーなのか悩んだ末、確率的に高そうな方を選択。
頭のナニカは生えてそうなイメージがありましたので、つい。


……実際に生えていなければ、誤ったイメージをバラ撒きかねませんので、
そこの所で問題があれば、いつも通り削除の方針で。


後二人分、厳密には三人分駆け抜けるべきかどうか、ちと悩みます。