戯言

長々と書くと、感情吐露が多くなり
纏まりが悪くなりそうですので、短めに。



要するに、参院二回目の問責決議案可決の話ですが、ハイ。



一回目は某チンパンジー毒餃子問題隠蔽やら
阿呆の様なサミットやったり等で非常に納得が出来る流れであります。


今回は決議をする必要性無かったと思います。
第一に、解散時期が定まりつつある事に加え、任期満了は間近くに迫っている
第二に、問責決議を強いられる失策を行っていない


無論、面白半分に漢字が読めないだの下らない内容で一時期話題になりましたが
漢字が読めない事と、某国家に媚びる姿勢、某国民総出で支援を受ける非日本人的姿勢
どちらが悪いかは比べるまでもありませんし。


問責決議案が可決したので、ミサイル打ちっ放しの北朝鮮に対する
貨物検査特別措置法案は廃案と非常に不可解な話になりました。


首相の問題と国の問題、別だと思いますが?


己の分を通し、責任を全うする為に、数多の汚名を背負っても前に進む人を非難する資格
政権交代「だけ」を声高に叫ぶ某鳩にはあるのでしょうか?