雑記

過去日記を読み返すと週二回ペースでシナリオ感想書きつつ
週一でブツ描いていたエネルギッシュな生活を送っていたのだと
妙な実感が。


感想の際、鍛錬を兼ねつつブツを描いていたわけですが
今回はどうするべきかと思案が。
描くのが面倒、感想書くのが大変と言う論点ではなく
ブツを描いてから感想書くのが良いのか、感想書いてからブツを描くのかで
少々悩んでおります。


アレです、久々なので従来どうやっていたのかを忘れた有様ですorz。
気にせず両方実行すれば良い話ですが。


従来シナリオ感想日(推定)と思われる木曜日に
載せられなかったのは何処か空しいと実感した本日。



蛇足
以下、おまけのブツをサボっている訳では無いとの見苦しい自己弁護
現在の進行状況をば下に晒しています。
シナリオ感想に先行してやるのはどうかと思うものの
日記のネタに乏しいので、試しにやってみました。
彩色前なので、おそらく作品及びキャラ判別は出来ない筈(願望含む)。
それ以前に下手過ぎて誰だか分からない前提がありますが。