鍛錬

watosonguma2009-03-21

今週のブツです。
表情対応の区分としてはダメージor泣きで。
過去のリファイン(表情対応のみ)に走ったものの相当変わりました、ハイ。
何時までもヘボと名乗るのは一種の免罪符であり
逃げだと思いましたので、取っ払って今後はブツと呼ぶ方針に変えました。
だからどうした?と問われればそこまでですが
個人的には割と大きな一歩だったりします。


駄熊反省
アングルを変えた影響でアゴ、首に妙な感じが
許容範囲と言えば範囲内かと?
別人、言わずもがな別人。
髪の塗りは満足出来たかと。


蛇足
別人連呼するんなら過去と対比すれば〜と思われるかもしれませんが
正直、穴があったら入りたいので晒せませぬorz。
逆説的に、そう思える程度には目と腕が上がっているのかと。
牛歩の歩みで実用化に近づいております。