雑記

最近あやしげなサイトからのメールが増加しており
大抵速攻で消しているのですが
偶には見てみようと思って拝読。
以下、駄熊の足りない脳味噌による本文へのツッコミ。
父からお前の日本語はおかしいと昔言われたので
正確性には欠けますが、ご了承を。



>最近度々連絡をさせてもらっている、無料サイト「直めデート」の西岡です。
させてもらっているっておかしくありません?
いや、立場的に下に立つなら度々連絡を「行っている」か
「させて頂いている」だと思うのですが。
個人的にもらっているという言葉が他人から与えられる状態を
想像しますので、ハイ。


>タイトルで、私と交換してみますかといいましたが
>良く考えると、今私直接メールしているのですよね?
今直接メール?
仰る事が分かりませぬ。
メールアドレスに打ち間違いが無ければ
普通にメールが出来るわけで、間接メールがあるのならば
是非一度受け取りたいものであります。


>こうやって何も気にする事なく連絡ができるのも
>サイト経由無しの直メのいいところですよね?
一方的に送りつけて連絡が出来るも糞も無いと思いますが
だから直メたぁ何ですか?と


>もし良かったらあなたもサイトで
>誰かと交換して、遊びに誘ったりしてみませんか?
いやいやいやいや、アンタ前の文章で
サイト経由無しでメール出来て良いと言って置いて
それは何ですかい?
メール交換して何になるんですか?


■サイトURL
(※一応消去)

>独り退屈な時間を過ごすより
>新しい出会いをしてみて、充実した時間を過ごして
>みるのなんていいんじゃないですか?
生憎と私生活は試験期間、趣味ではヘボブツ、シナリオ二刀扱っていて
退屈な時間は無いのですよ。


>西岡でした。
失礼します、位文末に工夫できないのでしょうか?



色々と……ツッコミ所満載でした、ハイ
何と言うか、もう少し知性と言うか、釣るならばそれらしい文で書かないと
意味が無いのではと無駄な考えが湧いた本日。