雑記

ヘボブツ鍛錬の意味合いも兼ねているシナリオ感想
もう少し増やしたいものの、徐々に迫りつつある大事の関係上
現状が手一杯なのかと。
無事に済めば増やせると信じたい此処最近。


・自己分析による問題点
そもそもの問題点として感想書くのがスローペースで
時間掛かっているのが問題かと。
ありきたりなプレイ感想連ねているだけですが
作者様が精魂込めて作られた作品に対して
出来る限り気付いた点や改良点(別名:重箱の隅つつき)を記しつつ
一ミクロンでも創作意欲の足しになりそうな内容でないと
個人的に許せないので、ハイ。
(サイト開設当初の感想が酷すぎる反動ですが)


後、成長しているんだかしていないんだか微妙ラインで
一寸エ○関連になると絶対補正の掛かるヘボブツおまけで
時間割いているのが要因かと。
描かなければ感想量が増やせたとしても一旦始めた以上
余程の事情が無い限りは描きたいと思うので捨てられない
駄目な根性ですが。


もう少し簡潔に纏められる能力があれば
増やせそうな気もしますが、現状が合っているならば
それが一番なのだろうかと妙な結論が出た本日。