鍛錬

ヘボブツです。
……誰か一人でも楽しみにして下さっているなら
黙々と鍛錬に励む甲斐があります。
いや、他人様の目を気にするのもどうかと思いますが
卑しい性分ですのでその辺り、一寸気になります、えぇ。

ブツに関してですが、込み入った事情があるので折っています。
要するに、「そういう」事情ですが、ハイ。




新年早々エ○ヘボブツに走る駄熊。
昨年度のブツの表情対応であり
彩色前まで進めていたので、厳密には違いますが。
気にしない方向で。
ふと思うのですが、今までの経緯を知らずに
いきなりコレを見られた場合、色々な誤解を受けそうな気が……orz。
来週はからまともなヘボブツに戻ります、きっと。



駄熊反省
赤い塗装で3倍の性能……と爆発的に変わりませんが
この類だと当社比1.3倍程度の出来になるのかと阿呆な考えが。
自画自賛気色悪いとは思いますが、並みのヘボブツよりは出来が良い気がします。
と、言いましても自分で特に問題点に気付けないのは腕が鈍ったたからかもしれませぬ。