戯言

最近、愚痴日記が多く申し訳無いと思いますが、
書いてしまったので折っています。
普段以上に荒れている事をご了承下さい。



今日の「とくダネ!」で麻生内閣支持率低下に関して
色々と話していましたが、一寸不満が。
記憶がうろ覚えですが、気になった発言を思い出すと


「漢字の読み間違いが無ければ支持率は今より5%は上」
「この内閣になってから、何もしていない」
エトセトラエトセトラ……


仰りたい事は非常に良く分かりました。論理的にツッコミ所満載ですな。


・読み間違い
誰だってあるんじゃないですか?
「月極」を未だにゲッキョクと読む知人も居ますし。
(正解はつきぎめ)
それよりも何の根拠があって5%と弾き出せたのか非常に疑問であります。
過去、そんな例ありましたっけ?
某肥満総理がクリキン大統領に「Who are You?」と発言したり
神の国」発言やらゴルフ満喫している辺りだと下がった気がしますが
あれは人間として問題があると思いますし。
読み間違いだけで5%も上がったり下がったりするもんですかね?


・何もしていない
のが問題なので?
媚米で引退した筈なのに此処最近運動活発で
お世辞にも秀才とは見えず、ネームバリューが頼りと思われる愚息に地盤を譲った
某ライオンが郵政民営化を叫んでそのツケが未だに纏わり付いてますし、
媚中で北海道サミットは表層だけで碌に成果を上げず
毒餃子問題は結局あやふやにして誤魔化しておきながら
高い金でジャイアントパンダを招こうとした某チンパン
両者共にマイナス面をもたらしていると思いますが、それに比べればマシでしょう。
サブプライムローンの経済問題にしても、偶々時期が重なっただけにしか見えませんが。
それに、何もしていないと思われがちですが現実認識能力が高い
非常に立派な演説を行っております。
(宜しければ、下記内容をお読み下さい)
(直接リンクを避けているので、お手数ですが先頭のh記入をお願いします)
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081207/plc0812070111005-n1.htm


もしも、の話ですがチンパンがまだ総理やっていたとしたら
今程酷く叩いていないと断言できます。
媚中路線でマスゴミ各社にとって心地良い方針ですから。


・それなら
面白い事に読売調査で「民主に一度、政権任せてもよい」65%に増加したらしいです。
と言っても調査人数3000人に対して回答者数が1747人と六割弱なんで
信用に値するたぁ言えませんが。
で、それだけ「一般民衆」が「民主党」に期待を寄せているんなら
党首様である小沢一郎民主党に関して特集組めば良いんじゃないですかね?
マスゴミ上層部等が在日だらけですから、本当に独立した正当なマスコミが
誕生しない限り、どう足掻いても出来ないと思いますが。


そりゃあ党首の秘書が韓国人である事や党首が熱心に韓国に訪問して
韓国人参政権承認に大賛成である事を示していたり、
在日や中韓がメインのパチンコ諸々から金を貰っている事実。
ついでに、何故か「韓国人」を参議院議員として、迎えている
一般には認知度の低い問題点。
その辺りを「善良で無知なる」一般人に教えればそれなりに
態度も変わるんじゃないですかね?


後、件の国籍法改正に関する意見文が大量のFAXで送られた所
真摯に受け止めてくださった良識ある議員様がいらっしゃる一方で
安住淳なる議員は
『特に右系の人たちの組織的な反対運動が起きた。この運動は凄まじく
各議員の事務所にファックスが連日山積みになるほど寄せられた。
またネット上でも反対運動が起き、連日数百ものメールが寄せられた。まさに意図的、組織的な運動だった。』
(中略)
『実は何よりもこの問題で私が心配したのは、前記したネットやファックス
での抗議行動である。 一部の人が多数を装って異容な抗議行動をやる。 
今回はネット社会の負の部分をまざまざと見た思いだった。 こうしたことで
法案の審議や議員の自由な政治活動に支障があっては、国会がおかしくな
る。とにもかくにも、各議員ともその抗議の凄さに驚きを隠せなかった一週間だった』
(ご本人様のブログより引用)


常識的に考えます。
日常的に大量のファックスが送られるなら、そりゃ単なる嫌がらせでしょう。
キチガイじみた内容を送れば脅迫になりますし、犯罪と思われても仕方ありません。
法案改正の審議が通りそうな時期だったからこそ、大量に送られるのは当然でしょう。
一国民として危惧感を抱いたからこそ、各議員に大量に送られた訳です。
それに、メールだったら送り主のメールアドレス、調べればIPアドレスが分かって
『同一人物』とは決め付けられないでしょうし、ファックスも送信元が違うと思いますが。
そんな『常識的』な判断すら出来ずに一方的に害悪扱いですか。
下品な言葉で片付けるなら
売国運動組織ぐるみで真っ盛りのテメェ等が言える台詞じゃねぇ』



・結論
9割方、マスゴミは信用できませぬ。
(※産経新聞は国籍法等も取り上げた関係上、僅かながら信用します)
本心から民主支持と言う奴は非日本人かと。
民主の良識派の方々、さっさと離党して新党結成しないのか?と
(一方的願望ですが)


下らない戯言を最後までお読み下さり
有難うございました。



・余談
日本に生まれた事に誇りを感じており
それ故に日本崩壊に加わる面子を嫌っておりますが、
知人から「それ、ネット右翼やん。気色悪い」と言われました。
二度と会いたいと思いませんが、自分の国を護りたい、保守的な
考え方の何処が気色悪いのか、愚脳の駄熊には理解できませぬ。
仮に「右翼」というキーワードが悪いのだとしても、甚だ心外であります。