雑記

合宿後だろうが関係なく、ぜみなぁるです。
愚痴内容は薄いものの
長文になりましたので、折ります。

初回と言う事で特に予定も無く
TAの方が合宿で気づいた問題点を気にしつつ
さる題材を与えられ即興で沿った話を書くという
ぶっ飛んだ内容でした。


予定では皆の分を回収して、数名を選ぶ筈だったのですが
完成した面子を優先して読む鬼畜展開に。
ええ、まぁ……その、早めに完成したので羞恥プレイを受けました。
まともな路線を走るのが嫌いな性分でして、
どうしてもシュールに走りました、えぇ。
……ツッコミが語法しか無かったので凹みました。


前置きが長くなりましたが
本題に入ります。
某月某日の予定ですが「似顔絵講座」
暫く後に「似顔絵講座2」
(ゼミ生や著名人の似顔絵を描いて見よう)
……新手のイジメですか?
ヘボブツを描く程度で絵心の無い駄熊が
似顔絵なんぞ描けませぬ。
多少は時間の猶予があるため
駄熊が取るべき行動は何か考えて見ました。


1、敬愛する方の画風で似顔絵を描けるレベルまで上げる
2、ヘボブツに近い感覚で描く
3、その場の勢いで描く
4、そんな予定は嘘だと叫ぶ

……某自爆特攻少年の台詞ではありませんが
「教えてくれ〜(以下略)」の心境です、ハイ。
本ッ当にどうすればいいか悩みます。
尤も……『似せる』事を考えていない愚か者ですが。