報告

唐突ですが、パソコンが壊れました。
本格的に手の打ちようが無いため、暫く何もできません。
復活するまでお待ち下さい。

蛇足
書きかけ、描いたデータが救えなかったので、燃え尽きてますorz。


追記
復活の代償

パソコン買い替えの危機から逃れたれたものの
リカバリツールを使用した代償として今まで積み上げてきた全てを失いました。
近日中にレポート提出のノルマがあるため、腹ァ括って
実行したもののバックアップ碌に取っていたなかったため
流石にダメージが大きいです。




以下、被害内容及び主観による被害程度

軽症……プレイ済みシナリオ、近日載せる予定だった小ネタ
重症……プレイ中のシナリオ、再プレイ予定のシナリオ
    ネタ帳、貯めた参考資料
致命傷…累計150枚を越えたヘボブツの山、密かに進めていた新作一式
    書きかけていたイベントファイル



こぅ、ガッツのある人ならめげずに奮起するのでしょうが
今までコツコツ貯めていた物が消えうせる現象を目の当たりにした
ヘタレな自分では、中々そのような気持ちにはなれませぬ。


シナリオか、ヘボブツかのどちらかさえ、残っていれば
まだ……救いがあったのでしょうが……
現在、燃え尽きた灰状態です。
自分でどうにか持ち直すしかないと分かっているものの
少々、ヘビィですorz、