戯言

例の如く、感情吐露で書いています。
特に不快感を感じる可能性が高いため、ご注意下さい。


取りあえず、此方の記事をお読み下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000928-san-soci


話の流れを纏めますと、在日韓国人3世の学生が日大の弁論部への入部を拒否され
拒否理由に在日である事が発覚し、日大側が謝罪したとの事です。
支那、韓国、北朝鮮に対して好感を微塵も抱いていない自分が読んでいるためか
妙な違和感を感じます。
ぶっちゃけますと、日大に非は無いのでは?と


本文から抜粋しますが
(中略)「在日」が理由の一つだった可能性がある
もう、駄熊が言いたい事はお分かりかと。
飽くまでも可能性だけの話であるのに、学生の母親が
人権救済委員会に訴えたのです。


確かに日大側では在日である事に不安を抱いており、
その理由としては韓国の愚劣な行為が裏付けとなる訳で
至極当然かと思います。
さらに問題の学生に面と向かって在日理由で入部させないとは言っていない訳です。
ですが、在日の利権に乗っかるゴクツブシは母親に泣きつき
母親は糞下らない人権救済委員会に訴えました。
……大学生同士の話し合いに親がしゃしゃり出る事自体
下らないの一言に尽きます。


そもそも在日は日本人に在らずして、日本人以上の待遇を受けている
邪魔以外何者でもない存在かと。
(大学の授業料免除or半額、入学試験無し等)
言い換えれば、日本に食わせてもらっている立場であり
その癖自分の主張だけは必死に通す。
最低としか言えませぬ。
在日3世だから仕方が無いのでは?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
日本国籍を有していない存在であり、何かとあれば
日本で得た金を本国(韓国)へ送る連中ですので、そこのところを忘れないで下さい。
流石自国の歴史が少しも無いため、醤油の起源は韓国だと全世界に報道し
竹島だけではく対馬も私達の国だと主張する
お国柄でしょうか。



例の如く、マスコミが盛大に報道して下さらないお陰で
うやむやのまま、また一歩在日がほくそ笑むのでしょう。


最後までお読み頂き、有難うございました。