鍛錬

watosonguma2008-07-12

今週のブツです。
ある種の戒めとして晒します。
当面、ブツを晒す事が無いと思いますがご了承下さい。
と、言いますのも自分の地力の無さを痛感しました。
ですので、当面は水面下での鍛錬に切り替え
しっかりとした地力を蓄えようと思います。



この様に書くと説得力が激減すると承知で記しますが
描くのが嫌になった、という訳ではありません。
時間が無い、という訳でもありません。(駄日記を記す時間はありますので)
何時の日か、(多分)進化したブツを晒します。
もし、ヘボブツを見るのが楽しみだったと言う方がいらっしゃれば
誠に勝手な言い分ですが、その日までお待ち頂ければ光栄です。