戯言

一寸バテ気味なので簡易に纏めております。
ご了承下さい。


まず、此方をお読み下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000140-jij-pol
変だと思うのは、自分だけでしょうか?
拉致問題解決が悪いとは言いません、寧ろ諸手を挙げて喜びたいのですが……
毒餃子問題を放置している無責任な支那と連携出来る事が不可解です。
世事に疎い自分ですら、支那北朝鮮の癒着は知っているため
臭い匂いがプンプン漂います。
仮に問題解決に協力したとしても、その代償として
また、大量のODA等が流れるかと思うと嫌気が差します。


本題に入ります。
吹き出すというか、溜息しか出ない発言を抜粋します。
北朝鮮の核放棄に成功しても、拉致問題が解決しなければ国交正常化はなく
北朝鮮は日本から本格的な経済協力を得られない」
…………協力する必要、あるんですか?
他人様の国民を拉致するド外道に協力する算段が分かりませぬ。
国際協調、政治的利害関係があろうとも、理解できません。
ある程度の知識があるなら、核放棄そのものがパフォーマンスに過ぎない事
北朝鮮が本心で核放棄するつもりが無いと分かる筈かと。



一番、自分が恐れていて、現実化しそうな事ですが
百害あって一利なしの某オリンピックに嬉々として
参加する何処かの首相が
偶々サミット開催時の首相であっただけであるのに
鬼の首を取ったかの如く、自らの自信の糧として
より図に乗った馬鹿な行動を取る気がして堪りません。


最後までお読み頂き、有難うございました。