シナリオ

本日にてサイトが開設三年目を迎えました。
何時まで続けられるか不明な点もありますが
今後も生温かい目で見つめて下さると光栄です。


本題に入りますが、三周年記念として
シナリオ一本公開しました。
短編読み切り、外伝的なものですが
楽しんで頂ければ有り難く思います。
そこはかとなく演出面の勉強をしたので
伝われば幸いです。
注意事項としては、自キャラオンリーのお祭りですので
肌に合わない方はプレイしないで下さい。
その辺りをご理解頂けると幸いです。

追記
ダウンロードページのミスを修正。
22:40以前にてダウンロード出来なかった方
ご迷惑をお掛けしました。


蛇足
Vista関連でエラーが出ない事を祈りたい本日。
……愛機がXPなので対応策が分からないのですorz。