拍手

先日のブツに関しての拍手コメントがありましたので返信をば。


>版権描いてみてはと、提案したものです。護クン、GJ!
>本当は細かいことを言いたいんですが、まずは慣らすって意味合いでどんどん描いていけばなと思います。
>ひそかに応援しています、頑張ってください!


版権模写の提案+お題提供、有難うございました。
改めて御礼を申し上げます。
まだまだ未熟、素人同然ですが
いずれは実用化出来る段階まで精進したいと思います。
自分では気付きにくい(心的に気付きたくない)部分もあると思いますので
その辺りは一刀両断の勢いで進言してくださると、私的には助かります。


余談
久々に他人様に褒められ舞い上がった気分になった今日この頃。