雑記

偶々時間を確保できたので今年最後の日記を意地でも書きます。
昨年と比較すると、交流関係も広まり
自分としては濃い一年を送る事が出来たと思います。
至らぬ者ですが、今後も宜しくお願い申し上げます。


因みに今年書いたシナリオの話数を数えてみると
「DK」追加ルート(六話)
「DK2」十四話×2ルート(二十八話)
リレー…二話
計三十六話


終了処理をカウントすると危険な数になりそうなのでスルーしますが
………意外と書いたものだなぁと、ちと感心しております。
様々な都合上、おそらく二度とこのペースでは書けないだろうと思うと残念ですが
来年以降は相変わらずギャグを交えたシナリオを書く事と
今年の末辺りから手を出し始めたヘボなブツの向上を目標に精進したいと思います。
それでは、これにて。


蛇足
早く自由時間を確保できる状況に戻り某シナリオをプレイしたいと切に望む
本日。