シナリオ

本日にて最終話更新完了。
とどのつまり完結です。
恒例ですが、以下色々と

シナリオ四本目、前作と微妙に繋がっているようで繋がっていない気がする
シリーズ的なシナリオでしたが無事に完成しました。
自分の中では一番長い、約一年程の製作及び更新期間でしたが、最後までプレイして頂ければ光栄です。
素晴らしいインクルードを提供して下さったkokesiki様、緋翠藍空様
テストプレイに協力して下さった山男様、灯様
この場をお借りして感謝の意を述べさせて頂きます。



最終話そのものも疲れましたが
おまけ+終了処理で相当苦労しました。
更新分に書いた容量は合計すると軽く100KBは越え
最終的には終了処理が55種類の141KBへと変貌してしまい
史上稀に見る阿呆な記録を樹立した気もします。


バグは発生しないように入念にチェックはしたものの
万一ミスがありましたら即座に対応しますのでご連絡を。


暫くはシナリオ作成の充電期間に入ります。
素材やら何やらの収集等で時間が掛かりそうですので
シナリオ感想やヘボアイコンの比率が増す……かもしれません。