シナリオ

月二更新、達成完了也。
流石にちと疲れました。
以下、色々と

多分プレイした方は、次で最終話だと思いがちですが
実は後二話で締めるつもりなのです。
何故か?
プロットを崩したくない事+展開的にそうしたい事に加え
今回にて終了処理数が45まで増加したわけであり
良い変えると、次回で50の台に届くのであり
どうせなら50+αの数までやってみたいという浅はかな願望があるからです。



蛇足
今回にて終了処理の容量が約96KBになりました。
どうせなら、夢の50の大台と、100KBを越える事にチャレンジしてみたいのです。
されど、終了処理数100KB越えは既に先駆者がいるのでちと悩む。



更に蛇足
よくよく考えれば今月四話書いた事になると気付く
平均換算一週にて一話作成。
………よく身体が耐えれたものだ。