シナリオ

新シナリオを公開しました。
断じて嘘ではありません。
初のリレーシナリオですが、肌に和えば光栄です。
三連休中にプレイしてくださると有難いです。

以下、これまでの事情と過程。

以前より、数々のリレーシナリオは存在するものの(等身大、巨大ロボ等)
何故にギャグに特化したリレーは無いのかと疑問を抱いておりました。
もっとも、疑問を抱く時点でネジが数本外れていたと思いますが。
無いなら自分でやってみるかと思い、昨年「ドリル戦記」完結後辺りに
企画と称してメンバーを募集し、それから水面下にて密かに作っていました。



公開に至るまでに大分時間が掛かりましたが
各話に仕込んだギャグを楽しんで頂けたら嬉しく思います。