雑記

こっそりと導入しているアクセス解析
どのような検索語句で辿りついたのか、何処の国から辿りついたかが
ある程度判明できるスグレモノです。
偶に見ると面白いのですが、思わず突っ込みを入れてしまう内容も数点。

検索語句編
普通はシナリオ名、作者名にて検索をされる事が多いようです。
しかし、中には奇妙な語句もあります。

・熊☆部屋
……以前もこれで検索をされたものの、再度検索された模様です。
初めてこれで検索をされた方、一体何者ですか?


・アニメ 熊
アニメサイトではありませぬし、アニメキャラクターである某ハチミツ大好き黄色熊が
メインではありませぬぞ。


国家編
普通、もといどう考えても日本経由でしかたどり着けないと思っていましたが
例外はあるものです

・ドイツ
微妙にドイツ語齧った経験はありますが、何故?


・米国営利組織
何と言うか……謎です。


検索語句はまだ良しとしても、国家となると何故辿りつけたのか疑問符ばかり生じるものかと。