バトン

五十音バトン+ん

山男様よりうっかりと地雷バトンを入手。
気分転換も兼ねてやってみました。


ネタ傾向が強いのは仕様です。
大分台詞が多くなりましたが、台詞の元ネタが全て分かった方、ご一報を
強者として認識します。
以下、バトン内容。


★ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
★注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。』


あ: あ〜あ〜目がぁ〜目がぁ〜!!
い: 因果
う: うわらば
え: 択捉島
お: お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?
か: 覚悟完了
き: 岸辺露伴
く: クリケット
け: 検非違使
こ: 言葉を慎みたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!
さ: 3分間待ってやる!!
し: 質問を質問で返すなあーっ!!
す: 素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?
せ: セツコ
そ: そうだ、お前は松風だ!!
た: 大義
ち: チュミミ〜〜ン
つ: 対馬
て: てめーは おれを怒らせた
と: 虎や狼が日々鍛錬などするかね
な: なっ!何をするだァーーーーーッ
に: 逃げるんだよォ!
ぬ: ぬふぅ
ね: 根絶やし
の: ノトーリアス・B・I・G
は: 激しい「喜び」はいらない…そのかわり、深い「絶望」もない…
ひ: 貧弱!貧弱ゥ!
ふ: ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
へ: ヘブンズ・ドア
ほ: ホワイト・アルバム ジェントリー・ウィープス!(静かに泣く)
ま: マン・イン・ザ・ミラー
み: み…、水…
む: 無明逆流れ
め: メメタア
も: 猛省せよ
や: やってくれた喃!
ゆ: 幽波紋
よ: 予告どおりは、気分がいい〜〜〜〜ッ
ら: 螺旋
り: 立夏
る: ループ
れ: レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
ろ: ロードローラーだッ!
わ: 私はムスカ大佐だ
ん: ンまぁーーーーいッ!! 味に目醒めたァーっ


一部台詞が思い浮かばず、名詞で濁しました。
……微妙に意味が繋がって……いないか。
このバトンも幅広く蔓延するのだろうかとふと悩む。