バトン

久々のバトンを山男様より渡される。
どれだけ広まるのだろうかと興味を抱いている状態であります。
バトンは基本的に自分に関する話題が中心であったものの
今回は回して下さった方に関する内容なので新鮮さを感じます。

以下、バトン内容


◎見た目は?会ったことない人はイメージで!
物静かで知的な印象。


◎性格は?
全般的に穏やかなであり、一部の話題になると燃え上がる良い性格かと。


◎恋愛対象になる?
生憎と対象外です。


◎動物に例えると?
猫、それ以外には考えられません。


◎プレゼントあげるなら?
日記帳。
違う路線に走るならば、秘蔵のネタノートorとあるブツ。


◎一緒に遊ぶなら?
会ったその時に何をするか考えそうなので断言は不可能。
無難にボーリングかと。


◎あだ名つけるなら?
本名か山男氏と呼んでいるので特に思い浮かびませぬ。


◎バトン回す次の7人
七人全員に回す事はある意味で怖いので、若干減らします。
kokesiki様(id:kokesiki)
スパロゥ様(id:jagdpanzer6)
はばたき様(id:habataki2)


このバトンは、回答が難しいかと思われますので
余裕がある。または回せる場合のみ受け取って下されば光栄です。