シナリオ

試験前半戦終了記念も兼ねて無事更新致しました。
試験……ですか?
記述が二問のシンプルな内容でしたし
採点基準は要点を纏めて論理性のある文章を書けば良い問題でした。
何だかんだでレポート作成やシナリオ製作で筋道だった思考は
培われている……筈です。
多分、いえきっと



以下シナリオ雑談
ついに二桁達成です。
完結までにはまだ話数がありますが
最後までお付き合い下されば光栄です。
今回はそれなりに戦闘の難易度を上げたので
SP無使用のクリアは苦しいかもしれません
(無しでもクリアは出来ます)
両方のルート共に前作主人公が相当目立っている気がします。
勇姿と言うか、桁外れの能力を感じてくだされば有難く思います。
そしてある意味、今回の終了処理は本編以上に力を入れました。
基本の二種に加え、リクエスト三本の合計五本。
御時間があれば全て見ていただければ嬉しいです。


……リクエストに応える事が出来たか
その点に関しては生憎と自信がありません。



ちなみに某相談所はリクエスト(別名ネタ)を下されば
まだまだ更新する予定ですので、ご希望があればお気軽に
書き込むなり、コメント送信なりを行ってください。
今回の更新分を見てくだされば分かりますが、あのような感じになります。