シナリオ

予定通り本日更新出来ました。
本来ならばGW後半辺りに出来た筈ですが…
少し思う所がありまして本日まで延びました。


以下、ネタバレ的要素
投票所にコメント付きで投票されたとある人物
登場場面こそ少ないものの、両方のルートに出してみました。
………あの程度しかないのか?
と思われるかもしれませんが…あの程度です。
決してアヤツはメインで登場してはならないのです…
無駄にメインに出すと内容が破綻したり
何故なのかというツッコミが来ると思いますので…
本格的に活躍するとなれば終了処理かと思われます。


厳密に言えば前回更新より一月経過せずに更新できたので
私的には満足しています。
……思えば公開してから大分経過していますが
ようやくキャラが揃いつつあるといった段階です。
プレイヤーの方から見放されないかと思い
更新を重ねる毎に訪問数が減るという
生々しい夢を見たばかりなので…少々不安です。